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学校給食用物資納入登録申請について

東京都立町田の丘学園では、令和3年度の給食用物資納入業者の募集を行っています。
納入を希望される事業者の方は、下記のとおりお申し込みください。
 
               記
 
1 契約期間
  令和3年4月1日から令和4年3月31日まで
 
2 提出書類
(1) 学校給食用物資納入登録申請書
(2) 営業概要書
(3) 食料品等価格表
  (価格表がない場合は、代表的な取扱い品目の参考価格の提示)
(4) 営業許可証(写)
  (食品衛生法又は東京都食品製造業等取締条例で営業許可が必要と定められている
    業種のみ)乳製品製造業、乳酸菌飲料製造業、豆腐製造業、麺類製造業、食肉処理
    業、乳類販売業、食肉販売業、魚介類販売業、等
(5) 食品衛生監視票(写)(任意)
 
3 提出期限
  令和3年2月10日(水曜日)17時
  持参又は郵送で提出してください。(消印有効)
  • < 〒195-0063 >東京都町田市野津田町2003番地
    東京都立町田の丘学園経営企画室 宛
 
4 物資納入について
 (1) 納入物資
ア 納入する物資は、新鮮かつ安全で最良のものを選定し、衛生的に取り扱う。
イ 納入する物資の品質は、均一なものを揃える。注文どおりの物資の納入が困難な場
  合は、事前に学校側と協議する。
ウ 生鮮品は当日納品する。
エ 納入は、清潔な衣服を着用し、運搬・包装用資材等は衛生的なものを用いる。
オ 不用になった容器は持ち帰る。
(2) 発  注     
本校指定の注文書を使用し、ファックスで注文する。
注文の取消し、変更等についてはあらかじめ学校側から電話で連絡し、確認後ファッ
クスで通知する。
(3) 納品方法
ア 時間
納入時間は、原則として7時00分から15時00分までとする。
納入が不可能な場合は、学校と協議し別途定める。
イ 場所
東京都立町田の丘学園 給食室
ウ 検収
納入時に納品伝票を提示し、必ず検収を行う。
検収の結果、不合格になった場合は、速やかに指定の商品と交換する。
エ 記載事項
納品に際し、生産地、製造会社、製造年月日、賞味期限等を本校指定の検収表また
は納品伝票等に記載する。
 
4 選定について
(1) 必要に応じて実地調査いたします。
(2) 選定結果は後日御連絡差し上げます。
 
 
 
 
                    【担当者】
                    東京都立町田の丘学園 経営企画室
                    栄養士 面田(納入方法、納入品等に関わること)
                    契約事務担当 上田(契約方法、支払方法に関わること)
                    電話 042-737-0570
                    ファックス 042-737-0580
 
〒195-0063 東京都町田市野津田町2003番地
電話 : 042-737-0570 ファクシミリ : 042-737-0580
E-mail : S1000249@section.metro.tokyo.jp
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